「長谷川義史さんに聞きたい」絵に関する質問もお待ちしています

2020-06-26

とびだせ!えほん

t f B! P L



お早うございます。早起きディレクターです。
昨日は「おうちで一緒に絵を描こう 第二弾」を放送しました。
おかげさまで多くの皆さんに楽しんでいただけたようで、Twitterなどにもたくさんの感想をいただきました。
ディレクターとしてはこんな幸せなことはありません。ほんまです。こんな気持ちで朝を迎えるためにこの稼業をやっているようなものです。

ちなみに放送後、電話で話した長谷川義史画伯もかなりうれしそうでした。
こちらも何よりです。

絵に関する質問もお待ちしています


それにしても視聴者の皆さんにとって、テレビで見る長谷川さんの絵の描き方からは多くの驚きや発見があるようです。




来週は外にロケに出る前にもういちど「おうちで一緒に絵を描こう!第3弾」を収録しますから、またその時に聞いておきます。
その他、長谷川さんに絵のことで質問したいことがありましたら、また遠慮なくこのブログに書いてください。


そんなわけでもうすぐ7月。

今後の予定は・・・


7月9日(木)の放送は「おうちで一緒に絵を描こう 第3弾」
そしていよいよ
7月30日(木)の放送からは外のロケバージョンに戻ります
*「 お絵かき企画」もちょこちょこやります


注目

旅コーナー「とびだせ!えほん」の最後を飾るとっておきの一枚

お早うございます。早起きディレクターです。 物語には「起承転結」「序破急」などと呼ばれる構成パターンがありますが、テレビVTRの作り手としては「最後」はやっぱり気持ちよく終わらせたいと考えています。 僕は明るくてシンプルなものが好きですから、昔の松竹新喜劇のような 「泣かせたあと...

archive

フォロワー

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ