「とびだせ!えほん」のさらに”ゆるーい動画”をYou Tubeにアップロード

2021年3月25日木曜日

You Tube とびだせ!えほんの動画

t f B! P L

とびだせ!えほんの未公開動画です


お早うございます。早起きディレクターです。
そろそろ4月に向けて再始動の準備をはじめる時期です。

その前にここ1週間で、「とびだせ!えほん」で未使用のゆるーい動画をYou Tubeに2本アップロードしました
暇にまかせて撮影、編集した””遊び動画”とは言え、せっかく作ったものですから大勢の人に見てほしいと思っています。

長谷川さんの動画は見たいけど、SNSやネットめったに使わない(例えば高齢の)方々もいるでしょうから、ぜひお知り合いの「とびだせ!えほん」ファンにも教えてあげてください。    


”ゆるーい動画”2本をごらんください


3月24日にアップロード

動画①「長谷川さんが一回目の「とびだせ!えほん」を振り返る」(6’38”)





3月19日にアップロード


これからもちょこちょこアップしていく予定です。
続編へのモチベーションのため、ぜひチャンネル登録もお願いします。             






 

 

ブログランキングにも参加しています


60歳代ランキング


注目の投稿

奈良「信貴山・朝護孫子寺」はエンタメ満載の神社仏閣界のテーマパーク!?楽しみながらお参りするコツを紹介します

お早うございます。早起きディレクターです。 僕は人並み程度には信心深い性格ですし、 テレビで”旅ディレクター”をしていた関係上、昔からいろんな神社やお寺の事を調べたり取材で出かける ことがよくありました。 かつて担当していた 「とびだせ!えほん」 という旅コーナーでもしょっちゅう...

プロフィール

自分の写真
大阪市, 大阪府, Japan
関西在住。早起きのベテランTVディレクターです。これまで旅モノやドキュメンタリーを中心に活動。MBS「ちちんぷいぷい」の旅コーナー”『とびだせ!えほん』『前略、旅先にて』やKTV「ふるさとZIP探偵団」などを担当していました。 テレビ業界での経験話からドラマや音楽論。そして趣味の占星術まで色んなジャンルの話題をつづっています。

アーカイブ

ページビューの合計

QooQ