「長谷川義史さんに聞きたい」絵に関する質問もお待ちしています

2020年6月26日金曜日

とびだせ!えほん

t f B! P L



お早うございます。早起きディレクターです。
昨日は「おうちで一緒に絵を描こう 第二弾」を放送しました。
おかげさまで多くの皆さんに楽しんでいただけたようで、Twitterなどにもたくさんの感想をいただきました。
ディレクターとしてはこんな幸せなことはありません。ほんまです。こんな気持ちで朝を迎えるためにこの稼業をやっているようなものです。

ちなみに放送後、電話で話した長谷川義史画伯もかなりうれしそうでした。
こちらも何よりです。

絵に関する質問もお待ちしています


それにしても視聴者の皆さんにとって、テレビで見る長谷川さんの絵の描き方からは多くの驚きや発見があるようです。




来週は外にロケに出る前にもういちど「おうちで一緒に絵を描こう!第3弾」を収録しますから、またその時に聞いておきます。
その他、長谷川さんに絵のことで質問したいことがありましたら、また遠慮なくこのブログに書いてください。


そんなわけでもうすぐ7月。

今後の予定は・・・


7月9日(木)の放送は「おうちで一緒に絵を描こう 第3弾」
そしていよいよ
7月30日(木)の放送からは外のロケバージョンに戻ります
*「 お絵かき企画」もちょこちょこやります


注目の投稿

奈良「信貴山・朝護孫子寺」はエンタメ満載の神社仏閣界のテーマパーク!?楽しみながらお参りするコツを紹介します

お早うございます。早起きディレクターです。 僕は人並み程度には信心深い性格ですし、 テレビで”旅ディレクター”をしていた関係上、昔からいろんな神社やお寺の事を調べたり取材で出かける ことがよくありました。 かつて担当していた 「とびだせ!えほん」 という旅コーナーでもしょっちゅう...

プロフィール

自分の写真
大阪市, 大阪府, Japan
関西在住。早起きのベテランTVディレクターです。これまで旅モノやドキュメンタリーを中心に活動。MBS「ちちんぷいぷい」の旅コーナー”『とびだせ!えほん』『前略、旅先にて』やKTV「ふるさとZIP探偵団」などを担当していました。 テレビ業界での経験話からドラマや音楽論。そして趣味の占星術まで色んなジャンルの話題をつづっています。

アーカイブ

ページビューの合計

QooQ