そろそろおもてへ飛び出します「とびだせ!えほん」

2020-06-25

とびだせ!えほん

t f B! P L


お早うございます。早起きディレクターです。

早朝から本日放送する「おうちで一緒に絵を描こう」の最終チェックをしています。
昔はこの作業のために、深夜でも音効スタジオまで出向かなければなりませんでしたが、いまやインターネットを使って自宅でデータをやり取りできます。
いや、楽ちんになったものです。
コロナ騒動でこんな遠隔作業にもますます拍車がかかって、世の中はさらに便利になるんでしょうね。嬉しい半面、すこし寂しい気もしますが。

いよいよ7月中旬から飛び出します


さて、コロナといえば、昨夜の長谷川義史さんの番組お知らせTwitterに視聴者の方からこんな返信がありました。

「まだ、もととは程遠い生活ですが、だからこそできたこの企画、楽しみに拝見します。
 でもやっぱり、とびだしてほしいなあ

そうなんです。いよいよ、来月7月の中旬からは久しぶりに外に飛び出して、コーナーが再スタートしますのでどうかご期待下さい!(7月30日の放送予定)

本日もちちんぷいぷいでお楽しみください


その前に、本日は午後3時10分頃から「とびだせ!えほん」特別編「おうちで一緒に絵を描こう!」第二弾の放送があります。

今回も長谷川さんの絵筆も走っていますし名言もてんこ盛りです。
今チェック中した音効さんがvtrに添えてくれた音楽もばっちりです。
ぜひ自宅でのんびりご鑑賞ください。

※7月9日は「おうちで絵を描こう第三弾です」




注目

この春 テレビ業界にやってくるひよこさんたちへ 

今年4月に還暦を迎えます。 いまの仕事を始めたのが25歳ですから35年間テレビ業界で働いてきました 。 最初の制作プロダクションに入社したのは1985年で、あの阪神タイガ ースが 優勝した年。 春の宵、同期と大人ぶって南森町の酒屋で立ち飲み、おじさんたちと一...

archive

フォロワー

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ