「とびだせ!えほん」ご挨拶とお礼

2021-04-29

とびだせ!えほん

t f B! P L
お早うございます。早起きディレクターです。
「土曜のよんチャンTV」のホームページに「とびだせ!えほん」の紹介記事が出たことを受けて昨日の夕方、えほん旅コーナーの復活をTwitterで告知したところ、思いもかけぬ数の人々から喜びの返信(リプっていうんですか?)をいただきました。


前々から熱心なファンの方がそれなりにいるコーナーだと自覚はしていましたが、これほどまでだとは思いませんでした。
担当ディレクターとしてあらためてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。今後もよろしくおねがいします。


次回の放送は5月8日と5月15日の土曜日の昼下がりです


さて、前回のブログでも書きましたが旅コーナーの復活とは言え、1回目5月8日と2回目5月15日の放送は例の緊急事態宣言により表のロケには出ることが出来ず「屋内での撮影」となりました。
しかも初めてご覧になる視聴者もいらっしゃると思いますので過去のVTRを振り返るなどコーナー説明も含めた少しおとなしめの内容となっております。
(でも、毒気は盛りだくさんです。笑)


2週に渡っての続き物スタイルになります


今回の放送がおわって騒ぎが一段落すれば夏前から表に飛び出して、いつもどおりの”まったり”とした内容になるはずです。
特にちちんぷいぷい時代と内容も変わることもなく(変える必要もなく)続けるつもりですが、諸事情により放送は一話完結ではなく2週に渡っての前編後編というスタイルをとることになります。

とはいえ、なんといってもスタジオにいるのがあの福島暢啓アナウンサーですから、どんな塩味の感想が飛び出すのか?
また初々しい清水アナがどんな清楚な反応をするのか?
そのあたりも長谷川画伯ともども楽しみにしています。

それでは5月8日に向けて編集作業を続けさせていただきます。
そろそろ肩が凝ってきました。
















注目

「ベトナム番外編」をYou Tubeにアップロードしました

お早うございます。早起きディレクターです。 僕はいつもロケハンやロケにはいつも一眼レフを持っていくんですが、これまでMBSの旅コーナー「とびだせ!えほん」の取材中にもたくさんの写真を撮影してきました。 自分の記録のための写真なんですが、時には一眼レフの動画機能を使って撮影すること...

archive

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ