コーナーへのリクエストが励みになっております

2020年12月18日金曜日

とびだせ!えほん

t f B! P L
お早うございます。早起きディレクターです。
昨日は「お家で一緒に絵を描こう!第4弾」の放送でした。みなさま、楽しんでいただけましたか?
個人的には「ちょっとはしゃぎすぎたかな?」とか「すこし薄味だったかな?」など、いろいろ反省点も残っているのですが、もうベテランですからあれやこれやまわりに聞き回るわけにもいきません。
あと3ヶ月ほどたってから、あらためてVTRを見直せば粗も見えてくるのでしょうが・・・


「絵のお題」と「コーナーへのご意見、ご希望」をお待ちしています


昨日は放送で次回の「おうちで一緒に絵を描こう」のためにリクエストメールをあらためて募集しました。(こどもたちが絵を描いたたのならその写真も!)
もちろんその他にも、今後の反省&奮発材料になるような”ご意見ご希望”があればお待ちしております。

いつもぼくのTwitterやブログの返信欄に感想を書いてくださる皆様には本当に感謝しております。
「とびだせ!えほん」の視聴者は人生経験の豊富な懐の深い人が多いようですから、みなさんの採点にはそれなりに下駄を履かせてくれていることはもちろん自覚しております。
でもディレクターって意外と孤独な作業ですから温かいお便りが心からの励みになります。
ぜひ、いろいろなご意見をお寄せください。











注目の投稿

奈良「信貴山・朝護孫子寺」はエンタメ満載の神社仏閣界のテーマパーク!?楽しみながらお参りするコツを紹介します

お早うございます。早起きディレクターです。 僕は人並み程度には信心深い性格ですし、 テレビで”旅ディレクター”をしていた関係上、昔からいろんな神社やお寺の事を調べたり取材で出かける ことがよくありました。 かつて担当していた 「とびだせ!えほん」 という旅コーナーでもしょっちゅう...

プロフィール

自分の写真
大阪市, 大阪府, Japan
関西在住。早起きのベテランTVディレクターです。これまで旅モノやドキュメンタリーを中心に活動。MBS「ちちんぷいぷい」の旅コーナー”『とびだせ!えほん』『前略、旅先にて』やKTV「ふるさとZIP探偵団」などを担当していました。 テレビ業界での経験話からドラマや音楽論。そして趣味の占星術まで色んなジャンルの話題をつづっています。

アーカイブ

ページビューの合計

QooQ