コーナーへのリクエストが励みになっております

2020-12-18

とびだせ!えほん

t f B! P L
お早うございます。早起きディレクターです。
昨日は「お家で一緒に絵を描こう!第4弾」の放送でした。みなさま、楽しんでいただけましたか?
個人的には「ちょっとはしゃぎすぎたかな?」とか「すこし薄味だったかな?」など、いろいろ反省点も残っているのですが、もうベテランですからあれやこれやまわりに聞き回るわけにもいきません。
あと3ヶ月ほどたってから、あらためてVTRを見直せば粗も見えてくるのでしょうが・・・


「絵のお題」と「コーナーへのご意見、ご希望」をお待ちしています


昨日は放送で次回の「おうちで一緒に絵を描こう」のためにリクエストメールをあらためて募集しました。(こどもたちが絵を描いたたのならその写真も!)
もちろんその他にも、今後の反省&奮発材料になるような”ご意見ご希望”があればお待ちしております。

いつもぼくのTwitterやブログの返信欄に感想を書いてくださる皆様には本当に感謝しております。
「とびだせ!えほん」の視聴者は人生経験の豊富な懐の深い人が多いようですから、みなさんの採点にはそれなりに下駄を履かせてくれていることはもちろん自覚しております。
でもディレクターって意外と孤独な作業ですから温かいお便りが心からの励みになります。
ぜひ、いろいろなご意見をお寄せください。











注目

この春 テレビ業界にやってくるひよこさんたちへ 

今年4月に還暦を迎えます。 いまの仕事を始めたのが25歳ですから35年間テレビ業界で働いてきました 。 最初の制作プロダクションに入社したのは1985年で、あの阪神タイガ ースが 優勝した年。 春の宵、同期と大人ぶって南森町の酒屋で立ち飲み、おじさんたちと一...

archive

フォロワー

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ