冥王星の力で悪事を暴いてくれる時代・・・になりますように

2023年4月2日日曜日

寺社パワースポット 占星術

t f B! P L
お早うございます。早起きディレクターです。
いよいよ4月です。
天体の世界ではついに冥王星♇が水瓶座♒に、どっかり!と入宮しました。

冥王星には、意図的に人々の目から隠された物事を明らかにする力があると言われます。
特にそれが腐敗、または個人的な利益を得ようとして他者を害する破壊的な(創造性とは逆の方向)意図を含む事柄なら、なおさら強烈に作用する


コロナ、ワクチン、ウクライナ戦争、食糧危機などなど、様々な問題でも今後は裏に潜んだ真実がかなり暴露されるかもしれません。
そうして社会が正常に機能することを心から願います。

「天網恢恢疎にして漏らさず」

神様はきっと空からすべてをご覧になっているはずです。
というわけで、最近撮影した縁起の良さそうな写真を数枚並べておきます。








そして昨日編集したYouTubeもぜひ御覧ください。

本日も機嫌よくお過ごしくださいませ。
















注目の投稿

奈良「信貴山・朝護孫子寺」はエンタメ満載の神社仏閣界のテーマパーク!?楽しみながらお参りするコツを紹介します

お早うございます。早起きディレクターです。 僕は人並み程度には信心深い性格ですし、 テレビで”旅ディレクター”をしていた関係上、昔からいろんな神社やお寺の事を調べたり取材で出かける ことがよくありました。 かつて担当していた 「とびだせ!えほん」 という旅コーナーでもしょっちゅう...

プロフィール

自分の写真
大阪市, 大阪府, Japan
関西在住。早起きのベテランTVディレクターです。これまで旅モノやドキュメンタリーを中心に活動。MBS「ちちんぷいぷい」の旅コーナー”『とびだせ!えほん』『前略、旅先にて』やKTV「ふるさとZIP探偵団」などを担当していました。 テレビ業界での経験話からドラマや音楽論。そして趣味の占星術まで色んなジャンルの話題をつづっています。

アーカイブ

ページビューの合計

QooQ