お早うございます。早起きディレクターです。
またまたギックリ腰をやってしまいました。
ここのところ寒い中、ずっと椅子に座っての作業が続いていましたから用心してはいたのですが、朝食時にふと姿勢を変えた途端にビビビ!ときました。
まさに「魔女の一撃」です




ギックリ腰は昨年の8月以来です。
本人的には前回のほうがかなりの重症でしたが、You Tubeを参考にしたストレッチなどのおかげか、まさかの1日で回復。
「今回はもう少し軽症だから大したこともなかろう」と高をくくっていたら4日めに突入しました。
夕方から夜にかけては歩けるくらいに回復するのですが、一晩寝たらまた痛みがぶり返します。
発症した先週の金曜日以来パソコンの前にはほとんど座れない状態で、編集などの作業は立ったままやりますからマウスが使いづらい。
だからブログを書いてる場合ではないのですが、これは気が紛れるんです。
ちなみに今日は昼前に京都で打ち合わせが予定されています。
大丈夫かな。
でもこれはこれで、生きている醍醐味を感じるから不思議です。

注目

旅コーナー「とびだせ!えほん」の最後を飾るとっておきの一枚

お早うございます。早起きディレクターです。 物語には「起承転結」「序破急」などと呼ばれる構成パターンがありますが、テレビVTRの作り手としては「最後」はやっぱり気持ちよく終わらせたいと考えています。 僕は明るくてシンプルなものが好きですから、昔の松竹新喜劇のような 「泣かせたあと...

archive

フォロワー

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ