「おうちで一緒に絵を描こう!4」再び。絵のお題を募集 ”冬、年始年末編”

2020-12-04

とびだせ!えほん

t f B! P L
お早うございます。早起きデレクターです。
昨夜3日夜、ついに大阪に外出自粛要請が出ました。通天閣も真っ赤です。
来週は「とびだせ!えほん」で大阪市内生野区桃谷のロケを予定していたのですが、急遽中止になりました。
でも病魔に負けるわけにはいきません。
前々からリクエストの多かった企画「おうちで一緒に絵を描こう!」満を持して再び放送することにしました。
そこで誠に急なんですが、また皆様からの絵のリクエストを募集します。

絵のお題をお待ちしています



以前リクエストいただいた分もたくさん残っていますが、あれから季節も夏から冬にうつり変わりました。
年末ならではの思い出、冬の思い出など長谷川画伯にぜひ描いてほしい皆様の思い出のシーンをぜひお寄せください。

できるだけ具体的な内容やその時の心情を書いていただき、また参考写真なども添えていただければありがたいです。
申込みはこのブログの「返信」でも「お問い合わせ欄」でもメールでもTwitterのダイレクトメールでも結構です。




もちろん家族にまつわる温かい思い出でも結構ですし、他にもユニークなエピソードや愉快なお話などがあれば、きっと画伯の筆もさらに走ることと思います。
今の世間の鬱々とした空気を吹き飛ばすような楽しくて、または温かいメールをお待ちしています。よろしくおねがいします。
(収録は来週火曜日の予定です)

電子メール junyo1123@gmail.com






注目

この春 テレビ業界にやってくるひよこさんたちへ 

今年4月に還暦を迎えます。 いまの仕事を始めたのが25歳ですから35年間テレビ業界で働いてきました 。 最初の制作プロダクションに入社したのは1985年で、あの阪神タイガ ースが 優勝した年。 春の宵、同期と大人ぶって南森町の酒屋で立ち飲み、おじさんたちと一...

archive

フォロワー

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ