お早うございます。早起きディレクターです。
腰の痛みが5日もひかないので昨日の朝9時、ついにたまりかねて近所の病院に相談に行ったところ、すぐにレントゲンを撮ってから腰に注射を一本。
そして湿布と痛み止めの薬を処方されて帰宅。
で、1時間ほど横になっていたら・・・嘘のように痛みがなくなっていました。
え?こんなに簡単に楽になるの?
節分の翌日に鬼は去ったようです。


2月4日は「とびだせ!えほん」2度目の湯浅町


それにしても自分は幸せな人間です。
ちょっとした痛みでもすぐに誰かがこうして取り除いてくれます。
支えてくれる家族や友人もいます。
しかもこんな厳しい世の中なのに好きな事もあり、おまけにそれを誰かが待ち望んでくれています。
感謝してもしきれません。

そんな思いを込めて明日2月4日は「とびだせ!えほん」#168「和歌山県湯浅町編」放送します。(午後3時15分頃です)
実は湯浅は6年ぶり2度目のロケで今回も長谷川画伯の大好きな風景に大喜びです。
美味しい酒の肴ともであいました。
みんなもう一度会いたかった素敵な笑顔の女性も登場します。
そして最後に登場する長谷川さんのスタジオ絵をみれば皆さんもきっと笑顔になるはずです。
ぜひご覧ください。










注目

旅コーナー「とびだせ!えほん」の最後を飾るとっておきの一枚

お早うございます。早起きディレクターです。 物語には「起承転結」「序破急」などと呼ばれる構成パターンがありますが、テレビVTRの作り手としては「最後」はやっぱり気持ちよく終わらせたいと考えています。 僕は明るくてシンプルなものが好きですから、昔の松竹新喜劇のような 「泣かせたあと...

archive

フォロワー

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ