「とびだせ!えほん」特別編にたくさんのお便りをいただきました

2020-12-08

とびだせ!えほん

t f B! P L
お早うございます。早起きディレクターです。
先週の金曜日(12月3日)に急きょ決定した「おうちで一緒に絵を描こう!4」の収録がせまってきました。
募集していました”絵のお題メール”ですが、このブログページの掲載を持ちまして終了とさせていただきます。本当にありがとうございました。*12月8日

今回も熱心な長谷川義史さんのファンの方から中身の濃いお便りをたくさんいただきました。
中にはまるで自分の体験かと思えるような身近に感じる出来事もありました。(やっぱり世代が近いんでしょうね)
本日あらためて長谷川さんと吟味させていただきます。

おうちで一緒に絵を描こう4



もし放送であなたのリクエストが使われなくてもどうかがっかりしないでください。
みなさんの思い出や風景は僕やスタッフの記憶にしっかりとインプットされ心を温かくしてくれました。
今回、長谷川さんに描かれ放送される絵画は皆さんの思い出が凝縮した小さな結晶のようなものです。
このコーナーの世界観はたくさんの思いがあるからこそ作り出せるものなのです。

それにしてもやっぱりディレクターって楽しい仕事です。
とくに今回のように視聴者の温かい声をそばで聞けるディレクターはなおさらです。
今度は皆様に楽しんでいただく番です。
重ね重ね感謝申し上げます。







注目

この春 テレビ業界にやってくるひよこさんたちへ 

今年4月に還暦を迎えます。 いまの仕事を始めたのが25歳ですから35年間テレビ業界で働いてきました 。 最初の制作プロダクションに入社したのは1985年で、あの阪神タイガ ースが 優勝した年。 春の宵、同期と大人ぶって南森町の酒屋で立ち飲み、おじさんたちと一...

archive

フォロワー

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ