「とびだせ!えほん」特別編にたくさんのお便りをいただきました

2020年12月8日火曜日

とびだせ!えほん

t f B! P L
お早うございます。早起きディレクターです。
先週の金曜日(12月3日)に急きょ決定した「おうちで一緒に絵を描こう!4」の収録がせまってきました。
募集していました”絵のお題メール”ですが、このブログページの掲載を持ちまして終了とさせていただきます。本当にありがとうございました。*12月8日

今回も熱心な長谷川義史さんのファンの方から中身の濃いお便りをたくさんいただきました。
中にはまるで自分の体験かと思えるような身近に感じる出来事もありました。(やっぱり世代が近いんでしょうね)
本日あらためて長谷川さんと吟味させていただきます。

おうちで一緒に絵を描こう4



もし放送であなたのリクエストが使われなくてもどうかがっかりしないでください。
みなさんの思い出や風景は僕やスタッフの記憶にしっかりとインプットされ心を温かくしてくれました。
今回、長谷川さんに描かれ放送される絵画は皆さんの思い出が凝縮した小さな結晶のようなものです。
このコーナーの世界観はたくさんの思いがあるからこそ作り出せるものなのです。

それにしてもやっぱりディレクターって楽しい仕事です。
とくに今回のように視聴者の温かい声をそばで聞けるディレクターはなおさらです。
今度は皆様に楽しんでいただく番です。
重ね重ね感謝申し上げます。







注目の投稿

奈良「信貴山・朝護孫子寺」はエンタメ満載の神社仏閣界のテーマパーク!?楽しみながらお参りするコツを紹介します

お早うございます。早起きディレクターです。 僕は人並み程度には信心深い性格ですし、 テレビで”旅ディレクター”をしていた関係上、昔からいろんな神社やお寺の事を調べたり取材で出かける ことがよくありました。 かつて担当していた 「とびだせ!えほん」 という旅コーナーでもしょっちゅう...

プロフィール

自分の写真
大阪市, 大阪府, Japan
関西在住。早起きのベテランTVディレクターです。これまで旅モノやドキュメンタリーを中心に活動。MBS「ちちんぷいぷい」の旅コーナー”『とびだせ!えほん』『前略、旅先にて』やKTV「ふるさとZIP探偵団」などを担当していました。 テレビ業界での経験話からドラマや音楽論。そして趣味の占星術まで色んなジャンルの話題をつづっています。

アーカイブ

ページビューの合計

QooQ